具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◆ERP製品で高いシェア実現◆在宅可/フルフレックス/500万円〜
〜安定した経営基盤の下で働き方改革しつつキャリアアップしたい方歓迎〜
●大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期を迎えた成長企業
●自社ソフトウェア製品を利用する顧客課題に合わせたサポートをお任せ
●OJT教育やIT知見を深める研修が充実しており着実にスキルアップ可能
●「リモートメイン×フルフレックス×残業25h×年収500万〜」長期就業可
■企業概要:
企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、すべての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーとなります。
■業務概要:
弊社ソフトウェア製品・関連サービスをご利用中のお客様に対して、課題に合わせたサポートを「カスタマーサポート」としてお任せいたします。
・お客様へアプリケーションの設定/検証/ドキュメント作成などの支援
・お客様へアプリケーション運用などの支援
■フォローアップ体制:
◎メンター制度(半年ほどのOJT期間)
◎上長との定期1on1制度
◎eラーニング制度(Udemy)
■キャリアアップ
・弊社製品を操作する機会が多く、キャッチアップをしながら業務を進めることが可能であるため、業界未経験でも挑戦しやすい職種
・製品知識/業務知識を身に付け、コンサルタント職やマネジメント職へのキャリアアップが可能
・当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は日本を代表する従業員数1000名以上の大手企業がメイン
※導入実績:大手ゼネコン、学校法人、大手鉄道会社 等
■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制やリモートワークなど、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。
■長期就業できる環境実績:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「第三回 WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
・「テレワーク先駆者百選」「地方創生テレワークアワード」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境