具体的な業務内容
【在宅可】プロダクトマーケティング◆従業員1000名以上規模の大手顧客の課題解決に貢献◆東京・大阪
〜大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期の成長企業〜
●ERPライセンスの売上高でトップクラスシェアを誇るため業界優位性◎
●充実した研修制度と裁量権の大きい業務スタイルの下で市場価値アップ可
■業務内容:
当社のソフトウェア製品に関する、プロダクトマーケティング業務を行って頂きます。
<具体的には>
・市場調査や、ユーザーニーズの把握
・プロダクトのポジショニングセットや、販売戦略の立案
・プロダクトリリースまでのスケジューリングや、スケジュール管理
・顧客への既存製品に関する要望調査等
■業務の魅力:
【大手企業のお客様の課題解決に貢献】
・当社のEPRパッケージ製品はお客様の経営に深く関わっており、単なる製品導入ではなく、経営課題対する問題解決スキルを身に付けることが出来ます。
・また、お取引先の従業員規模は1000名以上で、大手企業様の経営課題に関する顧客折衝経験を積むことが出来ます。
■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制やリモートワークなど、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。
■ミッション:
働き方改革やデジタル化推進が提唱されているが、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。変革に取り組む企業の基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。
■長期就業できる環境実績:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」「テレワーク先駆者百選」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例