具体的な業務内容
【未経験大歓迎】役員秘書◆土日祝休み/産休・育休制度充実/正社員/年収500万円〜
〜大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期の成長企業〜
●ERPライセンスの売上高でトップクラスシェアを誇るため業界優位性◎
●充実した研修制度と裁量権の大きい業務スタイルの下で市場価値アップ可
■業務内容:
役員秘書として以下のような業務をお任せいたします。
<主な業務内容>
・スケジュール管理および調整
・会議の準備、役員室の環境整備
・メール、社内チャットツールの管理
・社内外との諸連絡・調整
・書類の作成、修正
・出張手配および経費精算
・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
・会社イベントでの接客応対
・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
その他、役員のサポート業務全般
※本人のご経験やスキル、志向性を鑑みて、上記以外の業務をお任せする場合も御座います。
■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。
■ミッション:
働き方改革やデジタル化推進が提唱されているが、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。変革に取り組む企業の基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。
■長期就業できる環境実績:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」「テレワーク先駆者百選」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成