日豪ウラン資源開発株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

日豪ウラン資源開発株式会社の評判総合情報ページです。日豪ウラン資源開発株式会社の社員や元社員による日豪ウラン資源開発株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

日豪ウラン資源開発株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

日豪ウラン資源開発株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    募集職種の経験や、知識はあるかどうか。
    事務業務は一人で行うことになるが、出来ると思うか。

    当該職種の経験はないが、独学で知識を身につけ、資格も取得した。
    自分ひとりに業務を任せてもらえた方がやりがいを感じるし、
    分らないことも都度調べる等して、やり遂げる自信がある。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由
     未経験でも応募が可能だったことと、すべての業務を任せてもらえることで、自分自身のスキルアップにもなると考えたから。
    ・選考のプロセス
     まず書類選考があり、履歴書を送付してから数日内に連絡が来る。面接の回数は1回のみで、面接官は総務部長と他部署の社員の2名。