具体的な業務内容
【大阪】事故対応サービス職(経験者)〜転勤なし/在宅勤務あり/雰囲気良く働きやすい環境〜
【在宅・働く時間等の柔軟性◎/居心地の良い社風・環境/「人」の介在価値が高い仕事】
■業務概要:総合職として、当社の中核を担う事故対応サービスを担当していただきます。
■業務詳細:
・事故対応サービス
事故の解決に向けて、お客さまへの初期対応、損害状況の確認、修理工場・医療機関などとの連携、相手側との示談交渉、保険金のお支払いといった各種対応を行います。また、それぞれのプロセスでお電話に加え、メールなどを積極的に活用して、お客さまと密にコンタクトをとり安心を提供していきます。
■業務の魅力:
(1) 「事故時の安心だけでなく、事故のない世界そのものを、お客さまと共創する」というミッションのもと、損害保険業界の新しいかたちをつくるためにチャレンジを重ねています。業界トップクラスの実績と伝統をもつ東京海上グループとしてのノウハウと、ベンチャー企業の精神を兼ね備え、創業時に掲げたお客様本位の理念をかたちにしていきます。
(2)事故でお困りのお客さまが最も頼りにするのが、事故対応を行う事故対応サービス担当者です。お客さまにとっては加入した保険が具体的なカタチとなる場面であり、お客さまとの間に信頼と満足を築く存在としても欠かせません。ダイレクト系損保では特にお客さまとの接点において事故対応サービスが果たす役割が大きく、事故対応サービスは会社の顔となる仕事です。
■在宅勤務について:
在宅勤務を実施するにあたっては、ご自身の所有するパソコンを使用いただきます。
■年収例(あくまでも一例であり必ずこの金額になるとは限りません。)
年収600万円/30歳(担当者)/月給29万円+賞与174万+残業代
年収704万円/36歳(アシスタントマネージャー)/月給34万円+賞与204万円+残業代
年収918万円/42歳(マネージャー)/月給51万円+賞与306万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例