具体的な業務内容
【東京】事故対応サービス職 〜未経験歓迎/転勤なし/在宅勤務あり/雰囲気良く働きやすい環境〜
【在宅・働く時間等の柔軟性◎/居心地の良い社風・環境/「人」の介在価値が高い仕事】
■業務概要:総合職として、当社の中核を担う事故対応サービスを担当していただきます。
■業務詳細:
・事故対応サービス
事故の解決に向けて、お客さまへの初期対応、損害状況の確認、修理工場・医療機関などとの連携、相手側との示談交渉、保険金のお支払いといった各種対応を行います。また、それぞれのプロセスでお電話に加え、メールなどを積極的に活用して、お客さまと密にコンタクトをとり安心を提供していきます。
■業務の魅力:
事故対応サービス担当者として、困難な状況に直面しているお客さまを支え、信頼と満足を築き上げる非常にやりがいのある仕事です。業界トップクラスの実績と伝統を誇る東京海上グループのノウハウを活用し、高品質なサービスを提供することができます。損害保険の価値が最も発揮される重要な場面で活躍する中で、お客さまから直接感謝やお褒めの言葉をいただける機会も多くあります。会社を代表する存在としての責任を果たしながら、安心をお届けすることで、仕事を通じて大きな達成感を得ることができます。
■在宅勤務について:
在宅勤務を実施するにあたっては、ご自身の所有するパソコンを使用いただきます。
■年収例(あくまでも一例であり必ずこの金額になるとは限りません。)
年収600万円/30歳(担当者)/月給29万円+賞与174万+残業代
年収704万円/36歳(アシスタントマネージャー)/月給34万円+賞与204万円+残業代
年収918万円/42歳(マネージャー)/月給51万円+賞与306万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例