具体的な業務内容
人事労務(給与・社保)◇東京海上G/ベテラン歓迎!人事のプロとして活躍環境◎/週1在宅可
<東京海上グループのネット損保/転勤なし/フラットな組織風土/離職率が低く長期就業が叶う環境/豊富な研修制度あり/健康経営優良法人2024>
弊社HR部にて以下の業務をご担当いただきます。
■具体的業務内容:
・給与計算業務
・社会保険業務
・健康経営関連業務
・福利厚生業務
など
■業務の特徴・魅力:
勤怠管理・給与計算・社保手続き・安全衛生など会社の基盤を支える人事労務業務を中心に担っていただくポジションです。これまでの経験を活かしながら、業務の効率化や改善に携わり、会社に貢献するやりがいを感じられる仕事です。長期的にご活躍いただける方をお待ちしております。
■働き方:
週1日程度の在宅勤務や定時からの時間をずらした柔軟な働き方もOKです。
※在宅勤務時はご自身のPCを使用いただくことになっています。
■組織構成:
HR部には10名(うち2名は派遣スタッフ)が所属しており、20代から60代まで幅広い層の社員が活躍しております。
多様なキャリア・強みを享受するカルチャーがございますので、非常に風通しの良い環境です。
残業時間は法内法外含み、月35時間(年平均)前後です。
■企業魅力:
東京海上グループという基盤をもちながら、意思決定の速さやフラットな文化が特徴です。第2創業期としてCXを起点にした「保険」と「テクノロジー」を融合した「インシュアテック保険会社構想」をスタートさせており、デジタル完結型の新商品の販売開始や副業人材の積極登用等、他の金融機関とは毛色の異なる新しいチャレンジにも積極的です。2021年度IT最優秀賞(IT協会主催)も受賞しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成