株式会社プローバ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 3 件
株式会社プローバのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社プローバホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社プローバ
投稿者2人のデータから算出
-
卸売業界
業界の全投稿データから算出
株式会社プローバの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者2人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社プローバ | 卸売業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 385万円 | 408万円 |
平均有給消化率 | 55% | 45% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 29時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
企業情報は投稿者2人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社プローバの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社プローバ知恵袋
-
レガシィBP(E型)の走行中異音 レガシィBP(E型)に乗っています。運転中
レガシィBP(E型)の走行中異音 レガシィBP(E型)に乗っています。運転中、小さい凸凹を通過する時に後ろの方から「カタカタ」といった音がします。 ショックは純正ビルシュタインで、サスはプローバのダウンサスを入れています。 リア足回りのような気もするし、車内後方からのような気もしますが、運転しているのでは ...続きを見る
-
パチンコのイベントについて パチンコでよく第○日曜日は~~とかあるじ
パチンコのイベントについて パチンコでよく第○日曜日は~~とかあるじゃないですか?(プローバでの ジャンジャンサンデーのような) あれは具体的にはどういった利点があるのでしょうか?玉が出やすくなるとかっていうことではないですよね? あと大抵、具体的にどういうことかサイトに載ってないのですが、それには ...続きを見る
-
インプレッサGDB-C型について。現在、吸気系はノーマル、排気系がHKSのキ
インプレッサGDB-C型について。現在、吸気系はノーマル、排気系がHKSのキャタライザーとSプレミアムでEVC5、バルコンが取り付けてあります。 プローバのECUを譲って頂いたのでEVC5とバルコンを取り外そうと考えています。取り外した場合にオーバーシュートし過ぎてセーフモードになってしまうのも困るのですが同じような仕 ...続きを見る
-
インプレッサWRXのGDAのアプライドAに乗ってます。 低速のレスポンスupし
インプレッサWRXのGDAのアプライドAに乗ってます。 低速のレスポンスupしたくてプローバさんのスポーツコンピューターに交換しようと考えてます。 しかしコンピューター交換に若干戸惑い があり、コンピューターチューンに対して知識不足な為、怖さも感じます。 どなたかプローバ製のコンピューターに詳しい方、若しく ...続きを見る
-
レガシィBH5C型(2000年)MT(ノーマル、ECUのみプローバのSS
レガシィBH5C型(2000年)MT(ノーマル、ECUのみプローバのSSECUに交換)に乗っています。 走行距離は8万キロ、ディーラーのチェック、エンジンオイル交換をまめにしていますが改善できない点があります。お詳しい方のテクニカル的なアドバイスを頂戴したいです。 症状 ①目いっぱいの信号スタート時(ダ ...続きを見る
-
11年式レガシィGTーVDC B型に乗っています。排気系を社外品に全交換(フロン
11年式レガシィGTーVDC B型に乗っています。排気系を社外品に全交換(フロント、センター、リア)した場合、 社外品のコンピューター(プローバなど)を取り付けるとブーストコントローラーも取り付けなければいけないのでしょうか?その他詳しく教えていただければ助かります。初心者のためよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
-
スバル車に関する質問です。 スバル車専門のチューニングメーカーPR
スバル車に関する質問です。 スバル車専門のチューニングメーカーPROVA(プローバ)が開発しているアクセスポート(旧SS-ECU)。 これは、リミッターカットを行い、点火・ブースト・燃料噴射マップを変更してパワーアップさせるECUチューンがお手軽にできるようですね。 レガシー、フォレスターからインプレッサま ...続きを見る
-
プローバのカウンタックレプリカ購入を考えています ただ一つ気になる
プローバのカウンタックレプリカ購入を考えています ただ一つ気になることがあって、 プローバのカウンタックはよりオリジナルに近づける為なのかパイプフレームでわざわざ一から作っていますよね そのパイプフレームがすぐに曲がってきてボディが歪まないか心配なんです 用途としては年5回くらいは高速を使ってミー ...続きを見る
-
カウンタックのレプリカについて。 カウンタックのレプリカについて詳し
カウンタックのレプリカについて。 カウンタックのレプリカについて詳しい方いたら教えて下さい。 先日友人と話題になったのですが、 「昔、ネットでスーパーカーのレプリカがあると見たことがある。」 という話になり色々調べてみました。 私がたどり着いた情報は、 「プローバ社」と「カウンテス社」 というカウン ...続きを見る
-
SF5ですが、ECUの変更を考えております。 SF5、160000キ
SF5ですが、ECUの変更を考えております。 SF5、160000キロです。出来ればエンジンが駄目になるまで付き合いたいと思います。吸排気系は手を加えておりますが、タービンやエンジンはノーマルです。 センターからリアにかけて一体物のマフラーに交換してから中低速がスカスカな感じです。出来あいの社外 ...続きを見る