富士空調工業株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
富士空調工業株式会社の評判総合情報ページです。富士空調工業株式会社の社員や元社員による富士空調工業株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
富士空調工業株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
富士空調工業株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
建築現場での職人、施工管理は、大変だがまっさらな状態から物が出来上がっていく過程に携われる面白みがある。朝早く、夜は遅い ... やりがいの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時朝が早く、夜が遅い点、土曜も夜遅くまでフルで働くとこが多く、遠方の現場に割り振られると、それがさらに辛い。また、多能工な ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
-
女性の働きやすさの口コミ
今のところ、女性の管理職はおらず、女性が管理職を目指すような風土はありません。
「男尊女卑」とまではいきませんが、男女 ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
給料は高くもなく安くもなくです。ただ昇給は何百円、数千円か無しです。2012は業績が悪かったので昇給無しでした。入社した ... 年収・給与の口コミの続きを読む
富士空調工業株式会社転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:技術設計課
- 職種:セールスエンジニア
- 2011年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円内定を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
5年後、10年後の自分について教えてくださいー?
・5年後、10年後の自分について教えてください。
・死ぬ時なにを考えていると思いますか?
・当社の業績は今後どうなっていくとおもいますかー?
・◯◯にキャッチコピーをつけてください!!
・総理大臣になったらどんな政策をしますかー?投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
転職にあたってはまず少しでも書類選考の通過率を上げるために転職コンサルタントに書類の添削を依頼しました。また同時に面接対策として
模擬面接の練習もさせて頂きました。あとは面接の数こなして面接の場慣れすることが大切ではないかと。