具体的な業務内容
【丸の内】総務(社内イベント企画・車両管理担当・業務改革担当)※完全週休二日制/ポテンシャル採用
【プライム上場・福利厚生充実/完全週休二日制/2023年売上1兆円到達・日本一を目指すギガベンチャー】
■職務内容:
圧倒的な成長企業の総務部にて社内イベントや各種管理・整備業務など会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。
ベンチャー企業のようなスピード感や経営陣との距離の近さがあるため、自身の取り組みが形になりやすく、やりがいを感じやすい環境です。
<組織構成>
総務部メンバーは約20名(うち女性9名)です。年齢層は20代前半〜30代前半が中心で比較的若いメンバーが多く新卒と中途の割合は半々となります。
■充実した福利厚生:
★キャリアデザイン制度
キャリアを維持しながら一時的に柔軟な働き方を選択できる当社独自の両立支援制度「OPENキャリアデザイン制度」により、より柔軟な働き方として、4時間から選択可能といたしました。また制度の利用条件を緩和し、職掌関係なく保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能になりました。
★ベビーシッター手当
育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。
■当社の特徴・魅力:
【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円、2023年に売上1兆円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。
東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。
チーム/組織構成