具体的な業務内容
【丸の内】経理担当 ※プライム上場/土日祝休み/11期連続過去最高の売上・利益を更新
【設立16年で東証プライム上場のメガベンチャー/11期連続過去最高の売上高、利益を更新/「便利地、好立地」のCMでおなじみ!】
■業務概要:
主に以下の業務について、ご経験・意欲に応じてメイン又はサブ担当をお願いします。
・単体決算(日次・月次・四半期・年次)
・会社法に基づく計算書類の作成
・税務関連業務
・会計業務フローの整備(既存業務フローの効率化/会計基準・税法改正に伴う対応)
・システム導入等に関するプロジェクト推進
※変更の範囲:当社の定める業務
■組織構成:
経理部メンバーは現在21名(うち女性14名)。
年齢層は20代半ば〜30代半ばが中心です。
8割以上が中途入社となり、様々な企業出身者が在籍しております。
■当社の特徴・魅力:
【安心の東証プライム上場企業】
会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、適時開示を始めとした上場企業だからこそ経験できる業務に携わることができます。
【売上1兆円を突破!11期連続過去最高の売上高・利益を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円、2023年に売上1兆円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。
東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。
【圧倒的な成長スピード】
個人の力が最大限評価される環境です。昇格スピードも速く、1年〜3年でマネジメントラインに上がることも珍しくありません。自身の頑張り次第で全面的にバックアップされる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成