具体的な業務内容
【神奈川】労務(給与担当)※不動産業界トップの総合ディベロッパー/圧倒的な成長率/125日休み
【プライム上場/12期連続過去最高売上更新/2023年売上1兆円到達・日本一を目指すギガベンチャー/年休125日】
■業務概要:
不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える管理本部・人事部にて給与計算業務を中心に担当していただきます。
■職務内容:
給与計算、勤怠処理、福利厚生制度の運用等をお任せします。
給与計算業務を中心に、それに付随する勤怠処理や福利厚生制度の運用に関わっていただきます。配属部門ではオープンハウスグループ内のグループ会社の労務業務を請け負っています。業務はすべて内製化しております。
■キャリアパス:
最初はサブ担当として始めていただき、習熟度に応じてメイン担当としてグループ数社の給与計算を担当していただきます。また、将来的には人事制度関連や社内規定関連業務へのチャレンジや、子会社の人事業務を幅広く担当いただくことも可能です。マネジメントを目指したいという方も大歓迎です。
■組織構成:
現在給与計算をメインに担当する社員が2名、社会保険手続をメインに行う社員が2名在籍しており、事務作業を行うアルバイト社員も多く在籍しております。社員の年代は20〜30代が多く、配属になる横浜事務所は女性比率90%を占めています。
■魅力:
・働きやすい職場環境
土日祝125日休み+計画有給5日の合計130日休み、残業20時間程度でライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
・キャリアアップのチャンス
圧倒的な成長率を誇る当社では、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。成長している会社だからこそ多くのチャンスがあります。
■当社について:
オープンハウスグループは「不動産業界トップクラス」の総合不動産ディベロッパーです。オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。2013年の上場から成長をし続けており、売上高は12期連続で過去最高を更新、売上高13倍・営業利益で11倍まで拡大。
2024年9月期の売上高は1兆2,958億円(前期比: 112.8%) 営業利益1,190億円、自己資本比率37.3%、ネットD/Eレシオ0.6倍と健全な財務状況を維持しながら、今後も事業領域のさらなる拡大と、M&Aを含めた投資を3年で5,000億を計画、順調に推移しています。
変更の範囲:当社グループの業務全般
チーム/組織構成