• キヤノンビズアテンダ株式会社

    【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日

    〜実働7.5時間/土日祝休/残業20時間未満/キヤノングループで福利厚生や働き方は抜群です!(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)/ジョブローテンション活発な企業でキャリアパスも多様です〜
    ■入社後のミッション
    幕張BPOセンター内でのコンタクトセンター業務様々なお客様から請け負っています。入社後は社内ヘルプデスクやコールセンター業務をご対応いただきます。請負っている企業は大手企業中心に複数社あり、適性に合わせてご対応いただきます。お問い合わせの受付方法は電話もしくはメールです。

    ■組織・研修体制について
    基本的にOJTが中心です。
    20人以上の非常に大きい組織となっており、30~40代中心でベテラン社員も多く、穏やかで周りに良く気付く方が多いので、安心して入社後もキャッチアップしていくことができる環境がございます。
    少ない企業から少しづつ業務について理解いただく中で担当企業数を増やしていただきます。

    ■働き方
    残業時間20時間未満を想定しております。
    有給を取りづらいなどの社内の雰囲気もございませんので、ご安心ください。

    ■当社BPOコンセプト:
    グローバル競争が激化する現在、企業は競争力の源泉となる高付加価値プロセスに経営資源を集中することで、コアコンピタンスをより一層強化することが求められています。経営資源を特定分野に集中投下するためには、その分野を支える周辺分野についての戦略も併せて策定することが必要です。当社では、アウトソーサーの経験を活かした「可視化」と「運用」で、顧客のビジネスの加速を支援しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・カスタマーサポートの経験のある方
      ・顧客接遇経験(ハイレイヤー層など)をお持ちの方
      ※ヘルプデスク経験のある方は大歓迎ですので、是非ともご応募ください。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      幕張BPOセンター
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-2 
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:20時間未満を想定しております。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):229,000円〜247,000円

      <月給>
      229,000円〜247,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は月間残業想定時間20時間分を含んだ理論年収になります。
      ※給与詳細はスキル・経験を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土日(祝日のある週は土曜日出勤の場合あり)、年末年始休暇(12/29〜1/4)、慶弔休暇、サマーバカンス、有給休暇(入社月に応じて付与、翌年以降は毎年1月1日に20日間付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種研修 階層別及び専門研修


      <その他補足>
      ■確定拠出年金制度
      ■団体生命保険
      ■結婚・出産祝い金制度
      ■傷病見舞金制度
      ■キヤノン健康保険組合保養所
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      2ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      キヤノンビズアテンダ株式会社
      設立 1985年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・コンサルティング(BPMコンサルティング、文書管理コンサルティング)
      ・事業支援BPO(トータルBPOサービス、営業事務サービス、商品情報コンテンツ作成サービス、システム運用支援サービス)
      ・バックオフィスBPO(総務業務サービス、人事給与業務サービス、経理業務サービス、情報セキュリティ管理支援サービス、オフィスコーディネートサービス)
      ・オフィスサポートアウトソーシング(ドキュメント電子化サービス、封入封緘発送サービス、データエントリーサービス)
      資本金 100百万円
      従業員数 773名
      本社所在地 〒1080075
      東京都港区港南2-13-29
      URL https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda
    • 応募方法