具体的な業務内容
【幕張】コンタクトセンターのオペレーター※実働7.5時間/土日祝休/キヤノングループ/年休125日
〜実働7.5時間/土日祝休/残業20時間未満/キヤノングループで福利厚生や働き方は抜群です!(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)/ジョブローテンション活発な企業でキャリアパスも多様です〜
■入社後のミッション
幕張BPOセンター内でのコンタクトセンター業務様々なお客様から請け負っています。入社後は社内ヘルプデスクやコールセンター業務をご対応いただきます。請負っている企業は大手企業中心に複数社あり、適性に合わせてご対応いただきます。お問い合わせの受付方法は電話もしくはメールです。
■組織・研修体制について
基本的にOJTが中心です。
20人以上の非常に大きい組織となっており、30~40代中心でベテラン社員も多く、穏やかで周りに良く気付く方が多いので、安心して入社後もキャッチアップしていくことができる環境がございます。
少ない企業から少しづつ業務について理解いただく中で担当企業数を増やしていただきます。
■働き方
残業時間20時間未満を想定しております。
有給を取りづらいなどの社内の雰囲気もございませんので、ご安心ください。
■当社BPOコンセプト:
グローバル競争が激化する現在、企業は競争力の源泉となる高付加価値プロセスに経営資源を集中することで、コアコンピタンスをより一層強化することが求められています。経営資源を特定分野に集中投下するためには、その分野を支える周辺分野についての戦略も併せて策定することが必要です。当社では、アウトソーサーの経験を活かした「可視化」と「運用」で、顧客のビジネスの加速を支援しています。
チーム/組織構成