具体的な業務内容
【大阪市】BPO運用リーダー◆大手取引多数◆年休125日/残業平均月10時間/テレワーク可
■業務内容:
運用中の案件管理・コントロール、月次報告、メンバー管理をお任せいたします。
※新規案件が立ち上がった場合には対応を実施します。対応案件は殆どがヘルプデスクです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■西日本サービスセンターの体制:
部長1名40代、営業担当1名、運用支援2名(正社員50代1名と契約社員1名)
■当社の魅力:
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
・今後、キヤノンマーケティングジャパングループの中核を担っていく企業です。
■当社について:
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成