具体的な業務内容
【品川】キヤノングループの人事労務メンバー(勤怠管理)◇実働7時間30分/在宅可/残業10〜20H
【キヤノンGの安定基盤/入社後2~3ヶ月のキャッチアップ期間が終われば週1回リモート可能/年休125日・残業10~20時間以内・実働7.5時間・夜勤無と働き方は◎で、平均勤続年数14年、有休取得率74.2%と働き方を整えていきながら腰を据えて働くことができる環境は整っております】
■入社後のミッション:人事制度の企画改定も挑戦可能です!
入社当初はメンバーとして、労務対応、勤怠システム対応、契約社員などの契約書対応、給与チームとの調整などを担っていただきます。
加えて、人事面での施策を関係部署と協働しながら企画及びPDCAを回していただくことも期待しており、従業員が安心して働ける就業環境の構築に向け、業務推進、業務改善を担っていただくなど、業務環境の構築に向けた施策の企画〜導入まで一気通貫で遂行いただくことも期待しています。
■具体的業務例※初期アサインに関してはこれまでの経験に応じて決定いたします
・従業員の勤怠管理の最終確認
・他部署からの日々入る問い合わせの初期対応
・業務改善の企画サポートやデータ出し
・社内関係各署との一次対応窓口
※派遣・契約社員を含め約400~500名、正社員含めると700名近くの社会保険関連の手続き業務をはじめ、給与計算 および 労務管理などご経験に応じてお任せしていきますが、給与計算、社会保険などの手を動かす部分は社内別部署が担当しておりますので、ご安心ください。
■組織構成について
人事労務担当は3名のメンバーで構成されています。
年齢は30代‐40代のメンバー中心で構成されており、周りによく気が付く方が多いです。入社後のキャッチアップ体制についてはOJT中心で、フォローさせていただきますのでご安心ください。
■当社について
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。
弊
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成