具体的な業務内容
【東京本社/在宅勤務可】人事総務(給与計算)※キヤノングループ/年間休日125日/残業月20時間程度
【キヤノングループ/残業月20時間程度/年間休日数125日/福利厚生◎】
■入社後のミッション
入社後はキヤノンビズアテンダ株式会社の人事労務管理担当者から取りまとめられた情報を基に給与計算業務メインにご活躍いただきます。
※将来的には、グループ会社の人事給与分野における業務をお任せする可能性もございます。
■業務詳細:自社の人事給与分野における業務をお任せします。
・給与データへの連携、勤怠データのチェック
・給与、賞与の計算業務
・社会保険料の計算、納付
・年末調整
・業務手順書の作成およびメンテナンス
・業務改善、業務プロセスの効率化や自動化
■配属組織について
正社員、限定社員、契約社員(派遣社員や請負社員)といった雇用形態が様々な方が同社には在籍しております!
正社員のみならず、アルバイトや派遣社員も含めて100人規模の給与計算業務経験をお持ちの方、
給与の仕事が好きでスペシャリストを目指していきたいという方は大歓迎です!
※質問はしやすい職場環境でよく周りに気が付く人が多く、サポート体制は万全です!入社後もすぐに馴染める環境はございます。
■当社の特徴
当社は、キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、コンタクトセンターサービス、事業支援BPOサービス、バックオフィスBPOサービス、ドキュメントBPOサービスの各業務領域で顧客企業の支援をし、高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成