具体的な業務内容
【大阪市】BPO営業◆大手取引多数◆年休125日/残業平均月10時間/リモート可
【キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社/キャリアアップ支援や女性活躍の推進など働きやすい環境を整備】
■入社後のミッション
お客様からのお問い合わせに対して、要件確認〜運用設計〜契約等の業務を実施する基本は既存顧客の対応(新規は少な目、あっても2か月に1件程度)お客様は近畿地区がメインだが、自治体案件を対応する場合は西日本全般が対象になる。(出張で対応)
■業務詳細:
基本は既存顧客の対応(新規は少な目、あっても2か月に1件程度)です。お客様は近畿地区がメインですが、自治体案件を対応する場合は西日本全般が対象になります。(出張で対応)
■西日本サービスセンターの体制:
部長1名40代、営業担当1名、運用支援2名(正社員50代1名と契約社員1名)
■当社の魅力:
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
・今後、キヤノンマーケティングジャパングループの中核を担っていく企業です。
■当社について:
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例