具体的な業務内容
【東京】BPO立ち上げリーダー(自治体案件)※人材業界出身歓迎/キヤノンG/年休125日
〜〜人材業界出身歓迎!キヤノングループで福利厚生や働き方◎有休取得率74.2%/多様なキャリアパスあり〜〜
■入社後のミッション、お任せしていきたいことについて
・自治体向けのアプローチ、確認、交渉、提案と受注後の体制構築(業務フローの確認=作成は別担当へ依頼可能)
・体制構築に合わせた内部調整、要員面接、教育
・安定化後の後任の育成〜権限移譲
上記の繰り返し、もしくは並行稼働していただくことをミッションとしています。
■組織構成と配属後の立ち上がりイメージについて
配属組織は総勢8名(サービス推進部 2025年2月時点)です。
入社後はその時点での弊社自治体案件の情報共有、自治体案件の営業担当者との同行を予定しています。
また、個別にアプローチしたい分野があればそちらを進めていただくことも可能です。
受注までは上記の繰り返し、既存案件がある場合は、一旦運用側に入ってもらう可能性もあります。
■働き方について
残業時間は15〜30時間
※在宅勤務可(入社1〜2か月は在宅不可)
※出張あり/出張頻度:最大1週間に1回、最低1〜2カ月に1回
出張先:現状四国が多く、今後東日本を中心に拡大予定
■当社の魅力:
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
・今後、キヤノングループの中核を担っていく企業です。
■当社について:
キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の核業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成