具体的な業務内容
【品川・本社】総務メンバー◇週1回在宅勤務可・残業5時間程度・実働7時間30分・年休125日
〜キヤノングループならではの福利厚生や働き方(勤務時間7時間30分、残業時間5時間程度、週1回在宅勤務可能、有休取得率74.2%)/ジョブローテンション活発な企業/キャリアパスも様々〜
■入社後の業務内容
※ご経験に合わせた業務をお任せ致します。
(1)ファシリティ管理・購買
→各部門からの申請された物品購入・承認、キャビネットの分担・鍵の管理など
(2)法務・規程管理
→親会社の法務部と連携、質問対応や規定の更新時の周知活動など
(3)防災・BCM
→年2回の防災訓練、安否確認システムの運営等
(4)会社行事・会議体運営
→部長以上の幹部会の運営/全社イベントの企画〜運営までの前準備
(5)広報・渉外
→社内報などの記事作成依頼
■組織構成:総務部4名(部長、メンバー3名)20〜60代が活躍中。
中途入社の社員が複数在籍、明るい方が多くコミュニケーションを取りながら業務を行っており、馴染やすい組織です。
入社後は、現存メンバーの業務を引き継いで実施いただくので、入社後のフォロー体制は万全です。
※最初の2ヶ月間はフル出社となるが、業務キャッチアップ後はリモート週1日可能です。
■当社の魅力
・キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさがあります。(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%)
・取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数です。
・今後、キヤノングループの中核を担っていく企業です。
■当社の特徴
当社は、キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、コンサルティング、事業支援BPO、バックオフィスBPO、オフィスサポートアウトソーシング、コンタクトセンターアウトソーシング等の各業務領域で顧客企業を支援し、高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成