株式会社ポテンシャルユナイテッド の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

株式会社ポテンシャルユナイテッドの評判総合情報ページです。株式会社ポテンシャルユナイテッドの社員や元社員による株式会社ポテンシャルユナイテッドの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ポテンシャルユナイテッドの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ポテンシャルユナイテッド転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    380万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    「なぜ当社に入社したいと思ったのですか?」

    「御社のサイトオープン後の運用を視野に入れた提案をされている部分に共感できたので、自分自身の今まで培ってきた経験や知識を生かせると考え入社を希望いたしました。」

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由。
    自分自身の今まで培ってきた経験や知識を生かせると考えたため

    ・どのような面接準備をしたか。
    面接にあたり企業研究や口コミサイト等で事前に調査しました。また代表の方がツィッターをされていたので呟きをチェックしました。

    ・選考のプロセス(面接の回数や誰が面接官だったか)について。
    面接官方は業務がお忙しかったのか、自己紹介も名刺交換もないまま面接に入られたので誰だったか不明です。

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由。  運用コンサ… 続きを読む