具体的な業務内容
【新千歳空港内】<未経験歓迎>大規模レンタカー店スタッフ◆お客様対応など◆完全週休2日制◆研修充実◎
◆39の国と地域で4,700以上の拠点展開/世界的規模の総合人材サービス会社
◆OJTによる丁寧な指導があるのでレンタカー業界未経験者も安心
◆完全週休2日制で、希望休も取れるシフト勤務
大手レンタカー会社から業務を受託する当社で、下記の業務をお任せします。
■業務内容
店頭でお客様の対応を担当。
◎スタッフのサポート(休憩時間の管理など)
◎パンフレットなどの発注、在庫管理
◎スタッフのOJT など
■入社後の流れ
◇入社後には、丁寧なOJT研修やマニュアルなどをご用意しており未経験の方でも安心して働いていただけます。
◇新しい考えを取り入れる柔軟な組織文化がありますので、異業界からの中途入社の方も、前職で培ってこられたスキルやノウハウなどを活かして遠慮なく意見を発信してください。
◇みんなと協力しながら、より良い店舗運営を目指していきましょう。
■配属先の編成
◇現在、カウンター業務は年齢層20〜40代の男女合わせて約20名が在籍(外国人スタッフを含む)。前職は、レンタルビデオ店の店員や保育士、娯楽施設勤務などと様々です。
◇一緒に働くクライアントの方々からも頼っていただきながら、チームワークを発揮しながら円滑に仕事を進めています。
■働きやすい環境です
◇完全週休2日制で、希望休も取れるシフト勤務のため、週末を休日にすることもできます。有給休暇も遠慮なく取得できる社風です。
◇産休や育休の制度も整っており、過去の取得実績もあります。ライフプランに合わせて長期就業が可能な環境です。
■キャリアップも可能
◇外国のお客様も大勢いらっしゃいますので、語学スキルを活かしたい、あるいは学びたいといった方にもおススメの職場です。
◇成長への前向きな思いに応えるe-learningなどもあり、ビジネススキルなども学べます。
■採用背景
今後レンタカー事業の拡大を計画しており、将来的に各拠点を中心となって支える管理職の存在が不可欠です。今回は、そんな将来性にも期待した管理職候補の募集です。責任とやりがいのあるポジションですので、やる気に満ちた方とお会いできるのを楽しみにしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成