具体的な業務内容
【東京】マイクロソフトサポートエンジニア◆スキルアップ制度充実/世界トップクラス総合人材サービス展開
【将来的に上流工程へのステップアップ可◎研修制度充実◎福利厚生が充実/成果に対してフェアな評価/障害の有無や性別・国籍に関係なく、インクルーシブな環境づくりを推進】
■業務内容:
Microsoftソリューションのサポートセンターにおける運用サポート業務に従事していただきます。以下のいずれかの領域です。
◇Windows Server
◇Azure
◇Power Platform
◇セキュリティ
■配属部署:
複数名をアサイン予定であるため、ランスタッドの仲間と近い距離で働くことが可能です。
また、入社後にトレーニングも実施予定のため、安心して業務を始めていただけます。
■事業部のビジョン:
〜無限の可能性にチャレンジ〜
これが、ITソリューションサービス事業の使命です。
人材サービス業界で世界トップクラスのランスタッドでは、グローバルで推進している戦略の1つとしてITサービス事業の推進があります。2021年1月より新たなブランドとして『digital talent solutions』を立ち上げました。
一般的なエンジニア派遣、いわゆる「SES」とは一線を画すサービスとして発足しています。
エンジニアの「リソース」を提供するのではなく「技術」を提供することで、クライアントもエンジニアもwin-winになるビジネスを展開しています。
当社は事業を通じてどんなスキルアップやキャリアップも叶う、”無限の可能性”に挑戦できる環境を作り出しています。
■私たちが大切にすること:
当社は全社員の真の可能性を引き出し、その価値と夢を尊重します。
◇多様性を尊重する文化。多様な働き方を支援する為の制度が充実
◇自主性が尊重され、「自分のキャリアは自分でデザインする」ことができる環境
◇社員の教育・育成に力を入れており研修制度が充実
◇実力主義、正当な評価を受けられる体制完備
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境