具体的な業務内容
【リモート可】Microsoftテクニカルサポートエンジニア/研修充実◎ステップアップ可能◆転勤なし
〜実務前のトレーニングあり/世界的なソリューションの運用に関われる/将来的に上流工程へのステップアップも可/転勤なし〜
■仕事内容:
Microsoftソリューションのサポートセンターにおける運用サポート業務に従事していただきます。以下のいずれかの領域です。
・Azure
・セキュリティ(Intune、Active Directory、EntraID、Sentinel)など
約6週間のトレーニングを実施した後に実務に入っていただくため、現時点では、最低限の知識や経験があれば問題ありません。
※トレーニング期間中も給与の支払いなどに変更はございません
※トレーニング期間中は出社がメイン、実務に移られた後はリモートワーク50%程度となります。
■事業部のビジョン:
無限の可能性にチャレンジ
これが、ITソリューションサービス事業の使命です。
人材サービス業界で世界トップクラスの当社では、グローバルで推進している戦略の1つとしてITサービス事業の推進があります。2021年1月より新たなブランドとして『digital talent solutions』を立ち上げました。
一般的なエンジニア派遣、いわゆる「SES」とは一線を画すサービスとして発足しています。
エンジニアの「リソース」を提供するのではなく「技術」を提供することで、クライアントもエンジニアもwin-winになるビジネスを展開しています。
当社は事業を通じてどんなスキルアップやキャリアップも叶う、”無限の可能性”に挑戦できる環境を作り出しています。
当社は全社員の真の可能性を引き出し、その価値と夢を尊重します。
・多様性を尊重する文化。多様な働き方を支援する為の制度が充実
・自主性が尊重され、「自分のキャリアは自分でデザインする」ことができる環境
・社員の教育・育成に力を入れており研修制度が充実
・実力主義、正当な評価を受けられる体制完備
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境