具体的な業務内容
【福岡/ポテンシャル歓迎】GCPテクニカルサポート ※中国・韓国語を活かせる/月残業平均約20h
【最新技術を駆使した多様なプロジェクト有/エンジニアが働きやすい職場を作るための事業部】
■本ポジションの魅力
−福岡にてGCPテクニカルサポートとして活躍!!−
福岡勤務確約で転勤はないポジションとなります!!
未経験・微経験からでもテクニカルサポートを目指せる!!
■業務内容
Google Cloud Platform(GCP)を利用するユーザーからの技術的な問い合わせに対応し、問題解決を支援していただきます。
・問い合わせ対応とトラブルシューティング
・GCPサービスの操作方法レクチャー
・利用中に発生した技術的な問題についての問い合わせ対応(電話、メール、チャットなど)
・技術的な調査・検証
・ドキュメントや社内のナレッジベース、実際の環境を使っての技術的な調査や検証
・必要に応じた開発チームやプロダクトチームと連携
・ドキュメントやナレッジの作成
・解決策をFAQや技術ドキュメントとしてまとめ、ユーザーや社内のサポートチームへ展開
・サービス改善へのフィードバック
・サービスの質向上に向けて、ユーザーの声などをエンジニアリングチームに共有
【多様なキャリアパスとスキルアップの機会】
ランスタッドでは、配属後も上位スキルを学べる研修制度が充実しています。
仮想化、ネットワークセキュリティ、Linuxサーバーなど、希望する分野に合わせた研修を受けることが可能です。
また、資格取得支援制度やe-learningの提供により、自己成長をサポートしています。
【安定した労働環境と福利厚生】
完全週休2日制、年間休日121日以上、残業月平均20時間程度と、ワークライフバランスが保たれた働き方が可能です。
さらに、残業手当は1分単位で全額支給されるなど、労働環境が整備されています。
◆ランスタッドが2年連続「働きがいのある会社」に認定されました
〜 働く人と組織の真の可能性を引き出すことを目指して 〜
https://www.randstad.co.jp/about/newsrelease/20230927.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境