具体的な業務内容
【成田空港/未経験歓迎】スタッフ管理◆貨物仕分け・シフト作成・スタッフフォローなど◆残業ほぼなし
■業務内容
成田空港内で、大手運送会社配送サービス当社チーム内での、スタッフ管理業務をお任せします。
■具体的には:
・現場での貨物仕分け作業
・シフト作成(夜)スタッフ希望ヒアリング、企業への連携、シフト変更の対応
・当日の勤怠管理システムへの入力と企業への連携
・研修などの日程共有
・スタッフフォロー 定着、勤怠入力(e-staffing)
■配属組織:
当社派遣スタッフ:21名(朝:6名 夜:15名)
※うち、外国籍16名
基本日本語の管理となります。但し、外国籍の方に対してはわかりやすい丁寧な意思疎通が必要になる為、コミュニケーション能力が必要になります。
■働き方について:
・基本土日祝休
・大型連休あり
・車通勤可能
⇒オンオフのメリハリがしっかりできるのも魅力です。
■福利厚生について:
<ライフステージの制度>
◇育児休業
女性の育児休暇取得率は100%、育児休暇からの復帰率も100%です。(2021年12月時点)
また男性の育児休暇も取得が進んでいます。
◇結婚特別休暇
社員本人や社員の子が結婚するときに休暇が付与されます。
◇子どもの看護休暇
けがや病気となったお子さんの看護のために休暇を取得することができます。
<キャリアに関する制度>
■研修制度(営業研修、外部研修など)
■資格取得支援制度
■社内公募制度
現部署在籍期間2年以上で、全国の希望部署への異動チャレンジ可能です。
年間232件(2022年度実績)の応募があり、多くの社員がこの制度を利用して、社内の別ポジションへ異動しています。
リーダークラスからマネージャーへのチャレンジや地方拠点の人材派遣コンサルタントから管理部門など、拠点や部門、また職責を超えた社内異動実績も数多くあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成