具体的な業務内容
【日本橋/財閥系ディベロッパー】品質管理★抜群の就業環境/フレックス/内勤あり/残業10h程
〜業界を代表する財閥系ディベロッパー/マンション事業の最適化を目的にした品質マネジメント業務/所定労働時間7時間、年間休日120日、基本土日祝休み、残業10h程と抜群の就業環境◎〜
■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
当社の開発する自社ブランドのマンション(分譲/賃貸)の品質管理業務全般をお任せいたします。
単なる管理ではなく、安心安全でより良い住環境を提供する当社のマンション事業の最適化を目指したマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細
・設計段階...マンションの設計段階で同社のノウハウを活かし品質が確保されているか確認して頂きます。
・施工段階...竣工までの各工程で品質管理項目の確認を行って頂きます。
・竣工段階...施工後の納まりや傷や汚れ等の仕上げ状況、機器の取り付けからセキュリティに至るまでの品質管理を事業主として総合的な視点からご確認を行って頂きます。
・内勤業務...図面の確認や書類作成等を行って頂きます。
■働き方
働く皆様がパフォーマンスを発揮しやりがいをもって働くことができるよう、柔軟な就業環境を整えています。
所定労働時間7時間、年間休日120日、基本土日祝休み、残業10h程です。リモートワークやフレックスによりご自身の業務状況やご予定に合わせて自由度の高い働き方が可能です。
■当社の魅力・入社者のコメント
・知識の共有会や他部署連携も活発で、学びの場が多い。
・チームで分業して業務遂行するため、1人当たりの業務負担が少ない。
・フレックス制もあり、自分の時間を確保してプライベートや自己研鑽を充分に行える環境がある。
■当社について
(1)事業優位性:常に時代の先を見てニーズを先取りし、次代の“住”のあり方を提案し、今となっては当たり前となっているようなくらし方を実現してきました。
(2)やりがい:「リーダーシップ」と「マネジメント力」が同社で活躍する上で重要な能力となります。実際に2〜3名のチームで仕事を進めますが、この数名でいずれの業務においてもリーダーとしての立場をとっていただきます。プロジェクトメンバーの知恵と努力、そして想いを結集するリーダーシップ、多数の社外の各分野における専門スタッフの業務を調整するマネジメント力がより一層高められる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例