具体的な業務内容
【名古屋/ベテラン活躍】マンション・戸建住宅のアフターサービス★財閥系ディベロッパー/就業環境◎
〜施設管理経験×中堅ベテラン人材活躍/フレックス制度/顧客対応から補修工事などのアフターメンテナンスまでをお任せ/業界を代表するデベロッパー〜
■業務内容
・物件入居後のマンション・戸建住宅に対する点検、補修、修理などのアフターサービスなどをお任せ致します。
【随時申込カスタマーサービス】お客様がお気づきの点や緊急を要する依頼事項に対応します。
【早期申込カスタマーサービス】お引渡しの概ね3〜6ヶ月後に、お客様から事前に提出された依頼事項について調査し、補修工事等を行います。
【定期申込カスタマーサービス】お引渡しの概ね1年後と2年後に、お客様から事前に提出された依頼事項について調査し、補修工事等を行います。
【理事会の対応】共用部などに関するお客様からのお問合せやご要望に対応するため、理事会に出席します。
■業務の役割:
・同社が分譲するマンション・戸建住宅に関し、お引渡しを起点に、お客様に対する当社の窓口となり、お客は、迅速に補修・修理を手配。不具合については都度対応するとともに、定期的にお客様のもとへお伺いします。
■働き方:
・同社は情報の蓄積の観点からコールセンターを設置している為、お客様から担当者に直接連絡を頂くことはありません。
・イベントの際は土曜日出社対応頂くことはありますが、その他は基本的に土日祝休みです。イベントの頻度は担当により異なりますが年に1〜2回程度です。
■組織構成:
所長1名(50代後半)技術者1名(70代)、顧客対応領域を担う社員3名(40代後半2名、60代後半1名)、その他、事務社員が複数名在籍。
■研修制度:
建築や住宅設備に関する知識や技術を学ぶため、技術研修(知識編・実践編)および接遇研修(ロールプレイング方式)を用意しています。
※この研修を実施する場合は本社での実施を予定しています。
■雇用形態について
ご入社後、契約社員としての通算契約期間中(入社翌年度の3月31日まで)に適性を見極めたうえ、適性が認められた場合には、面接等を経て専門社員(期間の定めなし)として登用する。専門社員への登用が叶わなかった場合については、基本的には契約社員として1年ごとの更新を想定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例