具体的な業務内容
【横浜】マンションの品質管理(設備)★財閥系ディベロッパー/発注者側/社員登用制度有/就業環境◎
〜業界を代表するデベロッパー/基本土日祝休み/設計〜施工〜竣工までの品質管理業務をお任せ/社員登用制度あり〜
■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
・マンションにおける設計、施工段階の品質管理業務をご担当して頂きます。
【設計段階】マンションの基本設計や実施設計の段階で同社のノウハウを活かし品質が確保されているか確認して頂きます。
【施工段階】竣工までの各工程で品質管理項目の確認を行って頂きます。
【竣工段階】施工後の納まりや傷や汚れ等の仕上げ状況、機器の取り付けからセキュリティに至るまでの品質管理を事業主として総合的な視点からご確認を行って頂きます。
【内勤業務】図面の確認や書類作成等を行って頂きます。
■働き方:
・1人あたりの担当案件数:案件数は5~10案件程度です。(時期や繁忙、物件規模によって異なります)
・月の残業時間:10時間程度です。(繁忙期は異なります)柔軟にリモート勤務も行っています。
・担当エリア:首都圏エリア
・内勤と外勤の比率:本社もしくは在宅勤務と現場勤務に関しては概ね5:5の割合。現場確認の場合は自宅から直行直帰でご対応頂くケースもございます。
■ご入社後:
設計や施工段階での品質管理の業務ですが、経験が足りていない部分についてはフォローさせて頂きますのでご安心ください。
■当社の魅力・入社者のコメント
・知識の共有会や他部署連携も活発で、学びの場が多い。
・チームで分業して業務遂行するため、1人当たりの業務負担が少ない。
・フレックス制もあり、自分の時間を確保してプライベートや自己研鑽を充分に行える環境。
■雇用形態について
ご入社後、契約社員としての通算契約期間中(入社翌年度の3月31日まで)に適性を見極めたうえ、適性が認められた場合には、面接等を経て専門社員(期間の定めなし)として登用となります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例