具体的な業務内容
【大阪】分譲マンションの内覧会・カスタマーサービス★財閥系ディベロッパー/社員登用制度有/就業環境◎
〜業界を代表するデベロッパー/基本土日祝休み/顧客対応から補修工事などのアフターメンテナンスまでをお任せ/三井不動産グループ〜
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
・物件を引き渡し前の顧客に対する内覧会対応、入居後のマンションに対する点検、補修、修理などのアフターサービスなどをお任せ致します。
【内覧会】お引渡し前に、お客様にご自分の住戸をご確認いただく内覧会を開催します。
【随時申込カスタマーサービス】お客様がお気づきの点や緊急を要する依頼事項に対応します。
【早期申込カスタマーサービス】お引渡しの概ね3〜6ヶ月後に、お客様から事前に提出された依頼事項について調査し、補修工事等を行います。
【定期申込カスタマーサービス】お引渡しの概ね1年後と2年後に、お客様から事前に提出された依頼事項について調査し、補修工事等を行います。
■業務の役割:
・同社が分譲するマンションに関し、お引渡し前に開催する内覧会を起点に、お客様に対する当社の窓口となり、お客は、迅速に補修・修理を手配。不具合については都度対応するとともに、定期的にお客様のもとへお伺いします。
さらに、設備の取扱い方法や各種機器の清掃方法などのご説明も行うなど、積極的にお客様に寄り添い、くらしごこち品質を向上させていきます。
■働き方:
・同社は情報の蓄積の観点からコールセンターを設置している為、お客様から担当者に直接連絡を頂くことはありません。
・内覧会のイベントの際は土曜日出社対応頂くことはありますが、その他は基本的に土日がお休みです。内覧会の頻度は担当により異なりますが年に1〜2回程度です。
■当社の魅力・入社者のコメント
・知識の共有会や他部署連携も活発で、学びの場が多い。
・チームで分業して業務遂行するため、1人当たりの業務負担が少ない。
・フレックス制もあり、自分の時間を確保してプライベートや自己研鑽を充分に行える環境。
■雇用形態について
ご入社後、契約社員としての通算契約期間中(入社翌年度の3月31日まで)に適性を見極めたうえ、適性が認められた場合には、面接等を経て専門社員(期間の定めなし)として登用となります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例