具体的な業務内容
【新宿/未経験◎】事業部計数管理※売上実績集計など◆営業や事務経験歓迎/プライム上場G/残業20h程
〜Excelスキルががあれば未経験歓迎/将来的には事業部計画立案などにも携われる/業界トップクラスのドア・シャッター製造メーカー/土日祝休・年休125日〜
当社の事業部門・企画課にて、下記業務をご担当いただきます。
まずはご経験に応じ数値集計や分析などに携わっていただき、将来的には事業部運営の中心としてご活躍いただくことを期待しています。
■配属部門
東日本ビル建材事業部 企画課
■業務詳細
・事業部の受注・売上などの実績集計
・事業部の計画立案(半期/年度/中期)
・計画に対するギャップなどの分析
・事業部内における課題の抽出・対策立案
・必要資料の作成
・事業部内や関連部門への発信
※社内専用システム及びExcelをメインで使用します。
■就業環境
・完全週休2日制(土日祝休)
・年間休日125日
・残業平均:月20時間程度 ※年間業務スケジュールにより業務が集中する月があります。
■会社について
・シャッター、スチールドアで、国内・世界ともにシェアトップ級の地位を確立している業界大手企業です。
・社員数3,000名超え、日本・北米・欧州・アジアなど25か国以上で事業を展開しています。
・グローバルに積極展開しており、売上比率の約5割は海外となります。
・2007年の持株会社体制に移行、三和シヤッター工業の全事業を継承し、三和ホールディングス(東証プライム上場)の中核事業会社となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成