具体的な業務内容
【秋葉原/在宅勤務可】YKK製品の販売データ管理/フレックス可・残業20h
〜世界70ヵ国展開・世界トップシェア・ファスナーメーカー『YKK』/海外拠点と関わり英語を活かせる/リモート・フレックス勤務可・土日祝休み〜
■業務概要:
当社の営業推進室にてYKK製品の業績管理・事業企画の取りまとめをお任せ致します。
■業務詳細:
・販売実績管理(月次・四半期・年次)
・販売計画の取りまとめ
・各国現地法人営業や国内関係部門との連携
・事業計画の進捗と販売実績の報告資料の作成、報告
海外拠点も含む、当社販売拠点での販売実績の管理を行って頂きます。販売実績は当社の基幹システムから抽出し、事業計画と推移を比較し、進捗に乖離がある場合は各拠点から情報を回収し取りまとめ、要因分析も行って頂きます。
■働き方:
土日祝休み、平均残業時間は20時間程度、フレックス制度の活用や、週に2~3回在宅勤務の実施など柔軟に働ける環境を整えております。
■やりがい:
世界トップシェア製品を始め、世界各国で導入されている当社製品の販売実績管理と事業計画の推進を担当することが可能です。また、グローバルに展開しているため、海外拠点の業績管理もご経験頂くことが出来、グローバルな人脈形成も可能です。英語力を活かしたい方にはお勧めの環境です。
将来的には組織の中核メンバーとしてご活躍頂くことを期待しております。
■当社について:
当社はファスナーを中心とした製品を製造・販売している会社です。業界のリーディングカンパニーとして世界70以上の国/地域に事業展開しています。現在はファスナーに留まらず、スナップ・ボタンや繊維・樹脂製品(面ファスナーやバックルなど)まで幅広い製品を手掛け、あらゆるシーンで活用されています。
入社3年後定着率は90%以上を誇り、平均勤続年数は18.7年、有給休暇消化率は85%と働きやすい環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成