具体的な業務内容
【東京/大森駅】採用企画◆上流工程からお任せ/41年連続黒字経営のIT企業/在宅週2・残業月20h程
<所定労働7.5h/定着率90%以上の働きやすい環境◇裁量もって活躍できる/顧客は大手航空会社・大手鉄道会社等で安定性◎>
■採用背景:
競争が激化するIT業界において、優秀な人材の確保が急務となっており、この度新たに採用企画担当を募集します。中途採用を中心に採用戦略の策定や採用プロセスの改善、採用ブランドの強化、そして市場トレンドの分析を通じて、当社の採用活動をさらに飛躍させる役割を担っていただきます。
■業務内容:
・採用戦略の立案・実行
・採用プロセスの改善
・採用ブランドの強化
・市場トレンドの分析
・採用広報活動の企画・実行
■組織構成:
経営管理部は人事・総務・経理の各部門から構成されており、部長(男性)、採用担当1名、経理2名、総務1名の計5名のチームです。ご入社頂く方には経営管理部長の下、採用戦略の推進役として活躍いただきます。
■キャリアパス:
ご本人の希望や適性によって人事領域で幅広い経験を積んでいただくことや(人材開発や組織開発、人事制度の企画運用など)、ゼネラリストとして管理部門の幅広い知識・経験を身に付けて頂くことも可能です。
※研修制度や資格取得支援制度も整っており、自己成長を支援する環境が整っています。
■ポジション魅力:
少数精鋭組織のため、裁量を持って業務に取り組むことができます。経営層との距離も近く、経営層や現場と一体となりスピード感を持って業務に取り組める点や、新たな視点で採用戦略を立案・実行することで、会社の成長に直接貢献できる魅力があります。
※中途採用面接は社長、現場で行っています
■就業環境:
残業は月20〜30時間程度で、週2日在宅勤務が可能です。仕事とプライベートのバランスを保ちながら就業頂ける環境です。
■当社について:
当社は、鉄道会社や航空会社、NGO団体などの大手クライアントに対し、プランニングからシステム構築、システム保守・運用、業務オペレーションまで一貫したサービスを提供しています。30年以上の歴史を持ち、少数精鋭・堅実経営を続けている独立系SIerです。
当社で新たなチャレンジをし、共に成長していきたい方からのご応募を心よりお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成