具体的な業務内容
【東京/大森駅】営業事務(正社員)◆41年連続黒字経営の安定性/実働7.5h/残業月10h程度
〜正社員になりたい方歓迎◆1981年設立・41年連続黒字経営で安定性抜群/残業10時間程度・17時30分定時と働きやすい環境〇〜
営業事務をメインに、以下業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・開発部が受注するシステム開発案件の受発注および契約手続きに関するお客様対応窓口業務
・当社SaaSプロダクト「おまかせくんPro」に関するお客様との各種契約手続き
・パートナー(下請けIT企業)やメーカーへの発注手続き
・単なる事務作業だけでなく、契約内容を理解し、必要な条件を策定した上で顧客折衝や調整を行う業務もお任せいたします。
・社長秘書業務(秘書業務、営業状況の取りまとめ、その他)
※主要な取引先企業が2社あり、その対応が中心となります。加えて、他に5社程度をサポートいただく想定です。
■組織構成:
主に連携・調整を行う開発担当者は社内に5名程度おります。
わからないことがあれば気軽に質問できる環境ですので、ご経験が浅い方でも安心してご入社いただけます。
■募集背景:
現状、開発部には事務担当がおらず、開発担当が、お客様との受発注および契約手続きを行っています。この事務作業を専任で担当していただく方を採用し、お任せしたいと考えています。
また、現在社長秘書が不在のため、一部の社長秘書業務もお任せします。
■働き方:
・残業月10時間程度(繁忙期でも20時間程)/実働7時間30分/産育休取得しやすい環境と働きやすさが整っています。
また当社は設立44年、41年連続黒字経営を続けているため安定性抜群です。
■当社について:
当社は、航空、旅行、鉄道、ホテル、NGO・NPO、教育機関など多岐にわたる業界向けに、ITソリューションの提供を通じて企業の業務効率化を支援する事業を行っています。主にクラウドサービスやシステム開発を手掛け、業務の最適化とデジタル変革をサポートしています。
<事業内容>
・システムインテグレーション(SI)事業
・SaaS事業
・BPO事業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成