シチズンファインテックミヨタ株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.5 /5.0 レポート数 8

シチズンファインテックミヨタ株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。シチズンファインテックミヨタ株式会社の社員や元社員によるシチズンファインテックミヨタ株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

シチズンファインテックミヨタ株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    0万円
    入社
    入社後の年収
    350万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、管理部門)

    アルバイトで苦労したこと

    個別指導塾の講師のアルバイトで女子高校生を担当することが多く、どのような接し方をすればいいか非常に困った。その中でその子たちとコミュニケーションをしっかり取り、その子の性格や勉強への取り組み方を把握し、その子その子にあった指導をするよう心がけた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    量産が難しいとされる強誘電液晶の量産に世界で唯一成功しており、電子ビューファインダーの市場で世界トップシェアを誇っていて、高度な技術を持っていると考えたため。その中でもその液晶材料の合成技術を学びたいと思い、応募した。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る