レ・ユニオンコーヒー株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
レ・ユニオンコーヒー株式会社の評判総合情報ページです。レ・ユニオンコーヒー株式会社の社員や元社員によるレ・ユニオンコーヒー株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
レ・ユニオンコーヒー株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
レ・ユニオンコーヒー株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
-
女性の働きやすさの口コミ
製造部に在籍していました。元々はお中元の時期にアルバイトから入り、フルタイム勤務後に契約社員になりませんかと声をかけても ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業を減らす動きなので、残業はあまりないですが、休日出勤はしょっちゅうです。休みは取りにくいです。ただ、残業代や休日出勤 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
普通です。可もなく不可もなく。正社員と契約社員とでは差がすごいと思います。正社員は住宅手当その他手当てがでますので、あま ... 働く環境の口コミの続きを読む
レ・ユニオンコーヒー株式会社転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:店舗スタッフ
- 職種:店長
- 2011年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)
当社の店舗を利用した事は?
学生時代、何のクラブ活動してましたか?>当社の店舗を利用した事は?
ありません。
(面接前に、客として利用してないと話しにならないと感じました。)
>学生時代、何のクラブ活動してましたか?
クラブはせず、アルバイトをしていました。
(新卒ではなく、中途での面接だったが何故この質問か分からなかった。おそらく、複数の人間との行動が出来るかを問いたかったのか。)投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
面接は、店舗内のテーブルで客が出入りする横でしました。
面接での質問で、この会社の商品購入、店舗利用の有無を確認され、利用した事が無ければ門前払いという印象でした。
この会社の面接を受ける前に、客として利用し客としての印象を答えられる様ににした方がいいかと思います。
求人には未経験者歓迎とあったのですが、同業他社での経験者しか取らないと言われました。簡単な社員教育はあるが、そこまで金と時間はかけれないと言われました。
同業界で1年以上の経験者しか採用基準にならない様です。