レ・ユニオンコーヒー株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

レ・ユニオンコーヒー株式会社の評判総合情報ページです。レ・ユニオンコーヒー株式会社の社員や元社員によるレ・ユニオンコーヒー株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

レ・ユニオンコーヒー株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

レ・ユニオンコーヒー株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    当社の店舗を利用した事は?

    学生時代、何のクラブ活動してましたか?

    >当社の店舗を利用した事は?
    ありません。
    (面接前に、客として利用してないと話しにならないと感じました。)

    >学生時代、何のクラブ活動してましたか?
    クラブはせず、アルバイトをしていました。
    (新卒ではなく、中途での面接だったが何故この質問か分からなかった。おそらく、複数の人間との行動が出来るかを問いたかったのか。)

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接は、店舗内のテーブルで客が出入りする横でしました。
    面接での質問で、この会社の商品購入、店舗利用の有無を確認され、利用した事が無ければ門前払いという印象でした。
    この会社の面接を受ける前に、客として利用し客としての印象を答えられる様ににした方がいいかと思います。
    求人には未経験者歓迎とあったのですが、同業他社での経験者しか取らないと言われました。簡単な社員教育はあるが、そこまで金と時間はかけれないと言われました。
    同業界で1年以上の経験者しか採用基準にならない様です。