株式会社ナリコマエンタープライズ の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.5 /5.0 レポート数 29

株式会社ナリコマエンタープライズの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社ナリコマエンタープライズの社員や元社員による株式会社ナリコマエンタープライズの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ナリコマエンタープライズ転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    数ある会社の中でなぜ弊社を志望したのか。

    近年、少子高齢社会が問題とされ、介護業界全般の人材不足に面している。その中で御社は少人数でも厨房が運営できる、クックチル商品を使用しています。また介護食において、西日本では売上が第一位であり、にこれから社会からどんどん必要とされると思い、志望した。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    勤務地が近所に多く、異動があるので、生活変わっても働きやすそうと思って志望した。
    面接は3回ありました。筆記試験は簡単なもので、社長の名前や、細菌の名前などで、答えれなくても受かります。人出不足なので、無言でない限り受かります。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    普通のことを普通に聞かれるだけだったと思… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る