具体的な業務内容
【川崎市】お客様相談部/損保アドバイザー※課長職◆年休115日/車両輸送で高シェア/okyak
〜リーダー経験を活かす/年休115日/事前知識は不問/国内新車、輸入車などの車両輸送にて高シェアの安定性〜
■業務内容:
車両輸送を行う全国の営業所や輸送センターより問い合わせのあったトラブルに対するアドバイスや、そのトラブルの経過管理をお任せします。(例/輸送する車両に傷など)
■業務詳細:
・車両輸送や保管に伴うトラブルの際に、自社内からの損害補償等に関する相談窓口
・他の窓口担当メンバーの管理や育成
・内務事務(アンケート業務、支払い業務など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:
配属される営業本部お客様相談部は、部長1名、課長1名、一般職2名のチームです。
■当ポジション、当社の魅力:
◎5名と少数精鋭の部署
◎業界で高いシェア、かつ独立系であるため幅広い完成車メーカーを取り扱えることから、今後も幅広い事業展開が可能
チーム/組織構成