具体的な業務内容
【渋谷】CRM担当※IT人材事業「レバテック」他幅広い事業展開/年休121日
【人材事業、webメディア、M&A等幅広く事業展開/オールインハウスで幅広いキャリア形成が可能/年休121日】
■業務内容:
当社のCRM部門において次世代を担っていただける方を募集致します。ユーザー接点の最適化のため、メールやLINEなど複数のチャネルを通じてLTV最大化を目指していただきます。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。まずはユーザー接点創出のためのLINE配信、メール配信等から始めていただきます。
・ユーザー接点創出(LINE、メール配信等)
・営業部門と連携してのユーザー体験向上
ゆくゆくは下記業務もお任せいたします。
・ユーザー調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成、シナリオの設計
・潜在、顕在顧客向けのコンテンツ制作・配信
・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計
人材紹介事業のフロー型ビジネスと派遣事業のストック型ビジネスの両方が存在しており、多くの事業でカスタマー(toC)とクライアント(toB)両面のマーケティングが必要です。事業成長の変数が多く、より難易度の高いマーケティングの経験を積むことができます。
■組織構成:
在籍人数は14名、男女比は5:9、新卒:中途:異動は6:5:3、平均年齢は26.5歳となっています。事業ごとにチームを組んでCRM業務を行っております。
■就業環境:
年間休日121日、月平均残業30時間前後とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。テレワークも導入しており、柔軟な環境で終業いただけます。
■キャリアパス:
CRMにおける上流工程、マーケティング全体の責任者、複数事業のCRM等にチャレンジいただける環境です。
■当社の特徴:
当社は2005年の創業以来、IT領域「レバテック」をはじめとした人材事業をメインに、Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業等、様々な領域で40以上のサービスを展開しています。
2018年からはグローバルな事業展開を進めており、アジアを中心に各国での社会問題の解決に向けた事業開発を行っています。
サービスのほとんどを自社で手掛けており、ディレクター、エンジニア、デザイナー、マーケター、営業が近い距離で連携を取りながら高品質でスピード感のあるサービス開発が実現できることが当社の強みです。
チーム/組織構成