具体的な業務内容
【渋谷】カウンセラー◆自社オンライン診療サービス利用の患者様ヒアリング◆未経験歓迎/資格不要
<2005年創業以来黒字経営を継続/「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー/今後拡大していく新規事業に携われる/マネジメントや採用等新しい業務を裁量もって挑戦できる!>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をいたします。また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務なども担当いたします。
■オンライン診療事業部について:
「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や女性向けの低用量ピル処方などのオンラインクリニックサービスを運営しており、今後は保険診療クリニックのプロデュースなども進めていく予定です。
■業務詳細:
・患者様のカウンセリング
・カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む)
・診察率/契約率を向上するための施策立案と実行
・患者様が継続して利用頂くためのカスタマーサクセス戦略の策定/顧客対応
■本ポジションの魅力:
・立ち上げ中の新規事業に携わることができる
・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験ができる
・マネジメント経験を積むことができる
■当社について:
レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2023年度は年商1149億円となりました。「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー、「働きがいのある会社」女性部門は3年連続受賞、若手部門も2022年に1位を受賞しており、成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成