具体的な業務内容
【渋谷】営業推進(オペレーション管理)◆未経験歓迎/組織全体の課題解決に携わる◆年休121日以上
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業オペレーションの管理者として、下記の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
(1)アシスタントのリソース調整
営業サポート業務における必要なリソースの管理と、状況に合わせた日々の業務優先順位付けや割り振り、事業規模の拡大に合わせた採用活動などを行います。また、より効率の良いオペレーションを目指しフロー改善などの業務にもチャレンジできます。
具体的な業務例(一部):
・非正規アシスタントのチーム配置検討
・イレギュラー時の業務優先度指示出し
・採用活動
・新入社員入社日の受け入れ
(2)オペレーションの管理・調整
日々の業務が滞りなく進んでいるかの確認を行います。仮に何か問題があった際は、フローに関する関係者との調整や生産性の確認などを行いながら改善を目指します。
(3)ピープルマネジメント
当ポジションは営業アシスタントとして非正規社員が多く在籍しております。非正規社員の勤怠管理から、定期的な1on1を通じてのエンゲージメント管理や育成などといったピープルマネジメントをお任せします。
■当ポジションの魅力:
・組織全体の課題解決に携わることができます。
・ピープルマネジメントをお任せするため、メンバー育成の力を身に着けることができます。
・日本の成長産業であるITに関する知識を深めることができます。
■キャリアパス:
将来的に組織が拡大した際に、全体を統括するマネジメントポジションへのキャリアの可能性もございます。
■レバテックについて:
レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化している業界全体への貢献に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成