具体的な業務内容
【渋谷】フォロー営業/当社で就業中の看護師・介護士さんへのヒアリング等/業界未経験可/土日祝休
■業務概要:
◎当社から派遣している看護師/介護士さんが、長期就業できるようにヒアリングとアドバイスを行い、引き出したお悩みやお困り事の解消に向けて、就業先である医療機関や福祉施設等と交渉・調整を行うことがメインの業務となります。
◎こうした業務を通じて弊社サービスの継続率を伸ばし、末永くサービスをご利用いただけるよう支援していただきます。看護領域/介護領域担当いずれかの配属となりますが、領域については選考内にて適性を見て決定いたします。
<具体的な業務内容>
◎看護師/介護士さんの不安や悩みをキャッチアップするための能動的なヒアリング
◎看護師/介護士さんから寄せられる相談への対応
◎看護師/介護士さんと就業先への継続意思確認
◎看護師/介護士さんと就業先から寄せられる勤務条件変更依頼への対応
◎就業継続に必要な事務処理
◎以上の業務をサポートして下さる非正規社員の業務支援(教育や相談対応など)
※看護師/介護士さんや就業先とのやりとりは、電話や各種メッセージツールを使った遠隔での対応がメインとなります。
■当ポジションの魅力:
◎マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
◎事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
■レバレジーズメディカルケアについて:
◎医療・介護業界における人材課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。今後少子高齢化社会を迎える中で生じている医療従事者不足に対して、看護師および介護職の人材紹介・人材派遣事業に加え、従業員の定着支援のコンサルティング業務も行なっています。
◎人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成