具体的な業務内容
【渋谷】カウンセラー※自社オンライン診療サービス「レバクリ」◆未経験歓迎/資格不要◆残業少で働き方◎
<2005年創業以来黒字経営を継続/「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー/今後拡大していく新規事業に携われる/残業15時間程度・シフト希望◎/未経験からマネジメントや採用等新しい業務を裁量もって挑戦できる!>
■業務内容:
オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をいたします。また、カウンセラー業務だけで留まらず非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務なども担当いたします。
■オンライン診療事業部について:
「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や女性向けの低用量ピル処方などのオンラインクリニックサービスを運営しており、今後は保険診療クリニックのプロデュースなども進めていく予定です。
■業務詳細:
・患者様の事前の問診や病歴確認等含めたカウンセリングやプラン説明(1時間に3〜4件程度)
・カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む)
・診察率/契約率を向上するための施策立案と実行
・患者様が継続して利用頂くためのカスタマーサクセス戦略の策定/顧客対応
■本ポジションの魅力:
・立ち上げ中の新規事業に携わることができる
・カウンセリング業務だけに留まらず、採用担当やマネジメント業務も担っていただくため、未経験から経験スキルが身につきます。ポジションや役割にとらわれず、挑戦したいことや業務があればすぐにできることは同社の魅力です。
・1時間に3〜4件のカウンセリング実施のため、数は少なく顧客ひとりひとりに寄り添った対応を行うことができます。
■当社について:
レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2023年度は年商1149億円となりました。「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー、「働きがいのある会社」女性部門は3年連続受賞、若手部門も2022年に1位を受賞しており、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成