具体的な業務内容
【渋谷】経理担当(未経験可)/取引先様への請求・支払い業務等◆土日祝休み
フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントであるレバテック株式会社に在籍出向し、経理担当としての業務をお任せします。
未経験の方も大歓迎。経理領域への興味関心が強い方はすぐに活躍できる環境です。
■主な業務:
・レバテックサービスをご利用いただいているお取引先様への請求・支払い業務
・法改正における各種対応の調整、運用
・紛争解決事案における請求・支払い回りの調整
・請求業務フローの改善、構築
・非正規社員への指示出し、教育
・関連部署との連携、調整
・当社キャンペーンの運用、計上業務
■組織について:
レバテック管理経理チーム/正社員2名、契約社員1名
同事業部管理部/労務チーム4名、法務チーム5名、総務チーム2名、業務管理チーム10名
■当ポジションの魅力:
◎事務作業はもちろんのこと、グループを横断して使用するルールやツールの取りまとめ、法改正に伴う社内外のルール設計・変更、既存業務のマニュアルの作成・更新・管理や備品管理まで、バックオフィスという立ち位置で幅広く事業を支える仕事に携わることができます。
◎オールインハウスだからこそのマーケや開発関連チームと一緒に業務改善フローを構築、仕組化していくこともできます。そのためバックオフィス業務全体の知識やマルチスキルを身につけていただけます。
◎社内の経理部門や法務部門、その他バックオフィスの領域とも業務上の関わりが強く、バックオフィス全体の業務課題の解決や社内営業部門への付加価値の発揮に繋がります。
◎グループ本社の経理部との繋がりも強く、より専門的な領域への理解を深めやすいポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成