具体的な業務内容
【渋谷】労務担当(未経験可)/社員の勤怠管理・入職、退職時の各種公的機関との連携等◆土日祝休み
フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントであるレバテック株式会社に在籍出向し、社内労務部門として、労務領域の専門性を伸ばし、活かし、貢献するための仕事お任せします。
未経験の方も大歓迎。人事労務領域への興味関心が強い方はすぐに活躍できる環境です。
■主な業務:
・社員の勤怠管理
・入職、退職時の各種公的機関との連携、必要書類発行対応
・派遣先、及び雇用労働者との契約書管理
・各種労働関連法(労働基準法、労働契約法、派遣法、労働衛生法、他)の遵守対応業務
・各種労働関連法の法改正に伴う社内フローの再設計
・社内システムを用いた円滑な契約更新フローの設計
・営業、企画部門との折衝
・その他UX改善業務
■組織について:
レバテック管理労務チーム/正社員3名、サポートメンバー(管理部サポートチーム)2名
同事業部管理部/経理チーム3名、法務チーム5名、総務チーム2名、業務管理チーム10名
■当ポジションの魅力:
◎グループ本社の労務部から業務を移管し、レバテック社内の労務部として立ち上がったばかりで、チームとして専門性を深めていきたいフェーズであるため、人事労務領域/バックオフィス領域で専門性を磨きたい方はぴったりです。
◎社内の経理部門や法務部門、その他バックオフィスの領域とも業務上の関わりが強く、バックオフィス全体の業務課題の解決や社内営業部門への付加価値の発揮に繋がります。
◎グループ本社の労務部との繋がりも強く、より専門的な領域への理解を深めやすいポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成