具体的な業務内容
【渋谷】カウンセラー/オンライン診療サービス「レバクリ」◆年休121日/完全週休2日制(土日祝)
【オンライン診療サービス「レバクリ」のカウンセラーとして、患者様への問診・ヒアリング、治療内容の説明・提案、スタッフのマネジメントなどを担当/新規事業立ち上げに携わり採用やマネジメント経験を積めるポジション】
オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・ご提案をしていただきます。
また、非正規社員のスタッフ・カウンセラーのマネジメントや採用業務などもご担当いただきます。
■業務詳細:
・患者様のカウンセリング
・カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む)
・診察率/契約率を向上するための施策立案と実行
・患者様が継続して利用頂くためのカスタマーサクセス戦略の策定/顧客対応
■ポジションの魅力:
・立ち上げ中の新規事業に携わることができます。
・採用担当も担うため事業に必要な採用の経験を積むことができます。
・マネジメント経験を積むことができます。
■キャリアパス事例:
CASE1:マネジメントのスペシャリストになる
カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー
CASE2:専門性を極める
品質管理担当:カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む
■当社について:
レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2023年度は年商1149億円となりました。
<インハウス型組織>
インハウス型組織を採用しています。トップレベルの専門性を内部に保有し、社内ではそれぞれの職種を育てるナレッジを蓄積しています。本人の意思があり努力次第で、1つの仕事を極めることも、別の仕事へ幅を広げることも、様々なチャレンジができます。
<事業展開>
現在、IT・医療/ヘルスケア・M&A・海外・若年層・HRtech業界で、40以上の事業を展開。年間100億円規模の投資の元、10以上もの新規事業を立ち上げているため、様々な業界を経験することができる環境です。(22年度31事業→23年度43事業)
<独立資本経営>
事業創造の自由とスピードの実現、若手を重要なポジション抜擢する為にあえて未上場を選択、また、資金調達無しで経営。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例