具体的な業務内容
【東京/リモート可】自動運転サーバ開発(遠隔操作制御の設計〜検証)〜休日出勤・夜勤無/残業20h〜
〜自動車の遠隔操作・制御についての開発となります。今後需要が高まっていく最先端の自動車技術に関わってみませんか〜【東証プライム上場のアウトソーシンググループで安定性抜群/バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/充実の福利厚生・住宅補助、引越し補助等】
■業務内容:
オートモーティブ事業における、車載機器、車両制御(ECU、カーナビ、カーオーディオ等)のソフトウェア開発業務を担当していただきます。 自動車産業界では自動運転への対応やEV化の推進に伴い、IT技術者の需要が急速に高まっています。当社ではADASなど新技術への取組みと合わせて、AI、MBDなどさまざまな技術をクライアントに提供しています。ご自身のスキルアップを図ることができる仕事です。
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。
■案件配属後:2年〜3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談を行い自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属出来るような体制を整えています。そのため、多種多様な業界のクライアント先プロジェクトを担当することができ、幅広い知識とスキルを身に付ける事が出来ます。
■充実した教育制度/入社後のフォロー体制◎:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇FA制度…自ら職務・職場を希望でき、エリア・営業所間をこえて適性に配置できるシステムもご用意。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでここのストレルレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることでモチベーションを高め、自立できる人財を育成できる制度。
■福利厚生:
◇SS&CU制度:エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等