具体的な業務内容
【神奈川案件】LCM運用管理業務〜ヘルプデスク経験歓迎/残業20H程度〜
IT、モノづくりの分野で受託開発及び技術者派遣を行う当社にて、国内、国外拠点のクライアントPCヘルプデスク(Windows、アプリ)に関する業務をご担当いただきます。横浜システム課は2020年5月に立ち上げ、約110名のエンジニアが在籍しており業務を行っております。(稼働率約94%)横浜市や東京都内での案件を中心にアサイン先を決定しております。
■教育・研修制度:
◎グループ会社の研修「KENスクール」受講可能※関東4 校(新宿 、 池袋 、 横浜 、 北千住)大阪府(梅田)愛知県(名古屋)北海道(札幌)福岡県(福岡)の8 拠点で展開
各種講座例:通信(ネットワーク)講座/3DCAD 講座/Office研修講座/Web・DTP 講座/自動車工学/国家資格研修・IT基礎研修講座/Java・Android・VB・Oracle 講座/C・組み込み・ObjectiveC講座/ビジネスヒューマン研修講座/Linux・Windows講座/機械工学基礎・製図・材料力学・有限要素法講座/リーダー研修・傾聴研修・キャリアカウンセリング研修・評価者研修講座/各種eラーニング講座等 ※その他リモートで受講可能なEラーニングシステムや、社内勉強会を随時実施しております
チーム/組織構成