具体的な業務内容
【東京都/23区内】システム運用・保守・オペレーター業務 ◇住宅手当など福利厚生◎/充実の教育体制
【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にて、システム運用・保守・オペレーター業務をお任せします。
◆職務詳細:具体的には以下の業務をお任せします。
◇電話・メールでの問い合わせ対応
◇アラートに応じた原因の切り分け/担当SEへの連絡
◇開発部門、ベンダーとの調整・作業依頼
◇手順書に基づいたコマンド入力によるシステムの操作
◇バッチ適用(データ抽出/更新)、各システムのアカウント管理
◇LSSJOB設定(ジョブスケジュールツール)
◇ファイル抽出/確認(ログ、システム間連携ファイルなど)
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。
◆働く環境:当ポジションでは月平均残業10時間程度、配属先によって多少前後しますが全社月平均残業時間は20時間程度になります。
◆案件配属後:2年〜3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談し、自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属できるような体制を整えています。
◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇FA制度…自ら職務・職場を希望でき、エリア・営業所間をこえて適性に配置できるシステムもご用意。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。
◆福利厚生「SS&CU制度」:
エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。
チーム/組織構成