具体的な業務内容
【ES1-262】海外製品テクニカルサポート◆業界経験不問◆英語力重視◆残業15H/土日祝休◆正社員
海外製品のテクニカルサポート業務をお任せするポジションです。
■業務内容:
ユーザ企業は日本企業が中心になりますが、製品が海外製品になる為英語が必要です。基本的に製品資料が英語になる為、読解力が求められます。
また、必要に応じてベンダー担当者と打ち合わせを実施する為リアルタイムでのコミュニケーションも求められます。
製品や技術的知識も必要ですが、英語力があれば検討可能です。
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。
■当社の特徴:
・「人」を成長させることに注力し、巨大化してきた企業です
・配属先をシフトさせていき、上流工程を目指したキャリアビジョンを形成致します。
・キャリアカウンセラー、エンジニアの組織体制によって充実したバックアップを図っています。
・成長する会社を牽引する役割や若手の成長、技術の継承に興味のあるベテラン層の方も大いに歓迎しております。
■スキルアップ支援:
「市場価値の高いエンジニア」を目指すあなたを全力で支援する体制があります。
取引先企業は、国内有数の大手企業を中心に、年間1万6000件以上のプロジェクトが動いています。そのため、この先あなたが新しいチャレンジを考えたときにも、その想いを叶えられる環境があります。
また、資格取得支援制度(資格受験費用負担・資格取得時祝い金支給)やスキルアップ研修等の教育制度など、エンジニアとしてのスキルアップを全体で応援しております。
■入社後スケジュール:
(1)入社後1〜3日間…導入研修
全社員共通の研修です。会社が目指している方向性はもちろん、ビジネスマナーや情報セキュリティ研修も行いますので、就業後の想像をしていただくことができます。
(2)配属が決まり次第、現場での業務にあたっていただきます。
チーム/組織構成